Tranquil Days 〜穏やかな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋国際ファンラン

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年、ウインドをしていて気付いた事があります。
それは、持久力不足。。。
変な所に力が入っているのもあると思いますが
少し乗るとすぐに疲れて休憩。。。これでは
なかなか上達しないですよね。


普段仕事では殆ど体を動かすことがないので
平日、仕事が早く終わった時は夜軽くRunする
ことにしました。
昨年秋ごろから週1〜2回自宅近辺をRunしています。
最初は2km走るのもきつかったのですが、
慣れてくると2kmでは物足りなくなり
徐々に距離をのばして5km程度は普通に走れるように
なりました。

そうなってくると段々走るのが楽しくなり
今年4月に開催された、「芦屋ハーフマラソン
に参加することにしました。
画像



今まで最長で10kmしか走ったことがないので
21kmは未知の距離ですが取りあえず制限時間内に
完走することを目標に参加しました。

一緒に走ってくれた方がウルトラマラソンなどに
参加されている方で、その方が前半引っ張って
くれたお蔭で後半は大分余裕をもって走れました。
タイムは2時間9分と大したことないタイムですが、
初ハーフマラソンで完走できただけでも
大満足です。

翌日は足の痛みでまともに歩けませんでしたが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
芦屋国際ファンラン Tranquil Days 〜穏やかな日々〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 03:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋国際ファンラン Tranquil Days 〜穏やかな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる