Tranquil Days 〜穏やかな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS OTTYマラソン

<<   作成日時 : 2012/06/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/10、兵庫県加東市の播磨中央公園で開催された
OTTYマラソンの10マイルマラソンに参加してきました。
画像


芦屋ハーフマラソンから早2か月
週1〜2回ペースで走りこんできたので10マイル(16km)位
大したことないかなぁとなめていましたが

OTTYマラソン。。。恐るべしです。

山間部なのである程度のアップダウンは予想していましたが
予想をはるかに上回るアップダウンでフラットな所しか
走ったことのない私にとっては芦屋ハーフマラソンより
きつかったです。

アップダウンの繰り返しは体力も気力も奪い去ります。
その結果、途中、歩きが入りましたが
一緒に参加した彼女に引っ張ってもらったり、逆に
引っ張ったりしながら、何とか時間内に完走できました。
一人だったら多分。。。いや絶対、途中リタイヤ
していたと思います。

タイムは1時間39分。。。

1時間30分を切ることを目指していたので残念ながら目標は
達成できませんでしたが、完走できただけで十分満足です。

筋力強化、心肺機能強化はもちろんですが、気力も
鍛えないといけないなぁと思いました。

次は神戸マラソンでフルマラソンに挑戦です。
(当選すればですが。。。)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OTTYマラソン Tranquil Days 〜穏やかな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる