Tranquil Days 〜穏やかな日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器投入(ボード買いました!)

<<   作成日時 : 2012/06/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中古ですが、フリスタボードを買ってしまいました。
買ったからと言って今シーズンはバルカンを
練習するぞ!と熱く燃えている訳ではありません。

どちらかと言うと
○○ちゃんも持ってるから僕も買って〜
と言う子供的な発想です。
要は物欲を満たすためです。

それでも、せっかくのフリスタボードなので
フリスタらしいことを少しは練習しようと思います。。。
で、

何を買ったと思います。
  FANATIC。。。
  STARBORAD。。。
  JP。。。
  F2。。。
  BURLEIGH。。。

いえいえ、すべて違います。

答えはヒ・ミ・ツです。
見てのお楽しみってことで。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新兵器投入(ボード買いました!) Tranquil Days 〜穏やかな日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる